Monday, November 9, 2015

わたしのニューヨークのせいかつ

わたしはことし8がつにはじめてニューヨークへきました。
さいしょにニューヨークはすこしこわいかんじがあったけれど、いまはニューヨークのせいかつにもうなれました。

ニューヨークはすてきなとしです。
おもしろいところがおおいです。
わたしはだいがくいんのせいかつがいつもとてもいそがしくて、じかんがなくておおくのところにいけなかった。







 みな


13 comments:

  1. ホンさん、こんにちは!TAのこもりです。カーネギーホールで、コンサートをみたんですね!とてもおしゃれ(fancy)でいいですね!ぼくは、アートオポリスにいったことがありません。でもクレープはすきなので、いってみたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. アートオポリスのクレープはとてもおいしいです。あそこはコロンビアだいがくのちかくにありますから、いつかいってください。

      Delete
  2. ホンさん、こんばんわ。あきです。クレープはおいしですね、わたしもすきです。
    ニューヨークはおもしろいところがいっぱいあるですね、ひまなときにはいつもいくところがあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あきさんはニューヨークですきなレストランはどこですか。あきさんはどんなりょうりがすきですか。




      Delete
  3. わたしもアートポリスがだいすきです。まいにちアートポリスのコーヒーをのみます。いいですよ。

    ReplyDelete
  4. わたしもアートポリスがだいすきです。まいにちアートポリスのコーヒーをのみます。いいですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. クインシーさんもアートポリスがだいすきですね。あそこでどんなコーヒーをのみますか。わたしはカプチーノがすきです。

      Delete
  5. ホンさん、こんにちは!ウィルです。わたしもクレープがすきです。アートオポリスはどこですか。いっしょに、たべましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. アートオポリスはコロンビアだいがくのちかくにあります。いつかそこでいっしょにクレープたべましょう!

      Delete
  6. ホンさん、こんにちは!ニューヨークはにぎやかですが、ちょっとふるいです。そしてあまりきれいじゃありません。でもニューヨークはきかいがたくさんあります。

    ReplyDelete
  7. ホンさん、こんにちは!ニューヨークはにぎやかですが、ちょっとふるいです。そしてあまりきれいじゃありません。でもニューヨークはきかいがたくさんあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はニューヨークが好きですか。わたしはさいしょはきらいだったが、いまはすきです。わたしはシャンハイもすきです。

      Delete
  8. ホンさん、すみませんでした。少し病気からコメントがlateです。みんなのコロンビア大学の生活が忙しいですね。私もコーヒーを毎日飲みます。遺書に頑張りましょう。

    ReplyDelete