Tuesday, February 16, 2016

夏休みの計画

















2 comments:

  1. キュンさん、こんにちは!私は、リオ・ワンです。はじめまして!
    このブログの中で、かんじがたくさんありますね!私は中国ごがわかりますが、ときどき日本ごのかんじはちょっとわかりません。
    キュンさんの日本語の勉強は、いつはじめましたか。

    ReplyDelete
  2. イーさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。私は日本の福岡(ふくおか)からきました。韓国の釜山からフェリーで3時間くらいかかりますが、近いです。私も韓国には行ったことがありませんから、ぜひ日本に帰ったときに、行ってみたいと思います。京都は歴史も古く、とてもいいところですよ。吉川

    ReplyDelete